くすぐり動画

【くすぐり】拘束されて逃げたくても逃げられないようにしてくすぐっちゃいました♪

今回はくすぐりに弱い子をくすぐりました。
めちゃくちゃ弱いです。
そんな子を無理やりくすぐっちゃいました(笑)

くすぐりマシーンに固定された彼女は身動きが取れないまま強○的にくすぐりによる刺激を味わいます。

女「くすぐったくて逃げたくても逃げれんよコレッ!」

男「へー、そうなんだ(笑)」

女「うひゃひゃひゃひゃ。くすぐったいよぉ~」

男「はいはい、頑張れ~」

どんなに苦しくても頑張ってくれた彼女に拍手を送ってあげてください(笑)

再生時間 4:21

ABOUT ME
🤴こちょ王子🤴
こんにちは、くすぐり大好き人間のこちょ王子です。 こちょ王子のブログでは、くすぐり動画の撮影現場の様子や、動画の説明などを書いています。