くすぐり動画

秘密のくすぐり動画?特別に公開します!

こんにちは、こちょ王子🤴です!

今回は

『秘密のくすぐり動画』について

お話ししていきます。

 

こういう動画ありますよね?

↓↓↓↓

↑2つは商品として販売していない動画なのですが、

なぜ商品として販売しないのか?

それはプライベート動画だからです。

 

僕は今でこそAVメーカーとしてくすぐり動画を制作し、セクシー女優を大手プロダクションから派遣してもらって動画を撮影していますが、これまでは個人で活動していた、ただのくすぐりが好きな大学生でした。

学生だった頃は、くすぐり動画を撮って販売しようなんて思ったことはなく、くすぐりプレイをするときに「動画撮ってもいい?」と女の子に許可を取って撮影していました。

なのでAVではないんですよね。

 

AVの場合、AV監督がセクシーモデルの女の子に「撮影した動画は販売するけど良いよね?」と許可を取り、女の子が了承した上でくすぐりが行われます。

あらかじめ販売を目的としてくすぐりプレイが行われ、動画を撮影しているので、くすぐりのリアクション自体は本物かもしれませんが、くすぐりプレイとしては本物とは言い難いです。

 

遊びとしてくすぐるのと、販売を目的とした仕事としてのくすぐりは、僕は何か少し違うような気がします。

それは、くすぐられる人が『仕事だからいやいやくすぐられる』というのがあるからです。

 

僕が求めているのは、女の子はくすぐりが苦手だけど、拘束された状態でくすぐられても逃げられない恐怖を「私くすぐられ続けたらどうなっちゃうのかな?」と、くすぐられるのを嫌がりつつも、くすぐりプレイに対してスリルを感じて期待する気持ちが、素人の女の子にはあると思います。

この気持ちを持った上で挑んだくすぐりプレイでは、女の子もくすぐりを100%嫌な気持ちで受けるのではないので、動画を撮って後で見返すと、AVとは違う素人の女の子ならではのリアルな反応が楽しめます。

 

でもこういう動画って、AVとして売られてないし、ネット上にアップされることがないのでどこ探して見つかりません。

女の子に頼んで自分で撮るしか方法がないのです。

 

僕は大学時代にホストをしていたので女の子を口説いてくすぐり動画を撮らしてもらうというは簡単にできます。

ホストではシャンパン1本が10万円以上するのですが、それを女の子にお願いしてオーダーしてもらいます。

10万以上するシャンパンを自分のためにお金を払ってくれとお願いするのですよ?
こんな難しいお願い普通できないですよね?

 

まぁホストをしていると、こんな難しいお願いを何人もの女の子に頼まないといけないので、必然的に慣れてきます。

シャンパンを頼むことに比べたら、「くすぐりプレイしよ!」とか「くすぐってる動画撮らせて!」なんてお願いは、超絶簡単です。

 

ホストで得たスキルを使って僕は、いろんな女の子にくすぐり動画を撮らしてもらいました。

何度も言いますがこういう動画は、AVではないので販売されることはなく、お金を払えば見れるというものではありません。

じゃあどうすれば見れるの・・・?

 

残念ながら、どこを探しても見ることはできません。

 

くすぐりプレイをした女の子も、撮った動画が売られてるなんて知ったら、激怒するでしょうし、売られると分かっていたら動画を撮らせてくれません。

販売目的の動画なら、ネットで検索すればたくさん出てきますが、くすぐりプレイとしてのプライベート動画は、販売目的で撮られることがないので、どこを探しても見つける事は出来ないのです。

 

でも安心してください!

僕が女の子にお願いして、僕の撮ったくすぐりプレイのプライベート動画を、ある条件で皆んなに見せても良いと許可をもらっています。

 

それは、

  1. 販売しない事
  2. 人数はできるだけ制限する事
  3. 身バレ防止のモザイクをかける事

 

この3つを守れば、動画を見せることが可能です。

 

当然、モザイクをかけても身バレする可能性は0にはなりませんし、人数を制限しても、女の子の友達や知り合いが動画を見る可能性だってあります。

女の子にリスクがあり、女の子との約束を守らないといけないので僕にとってもリスクがあります。

 

そこで、僕の撮ったくすぐりプレイ時のプライベートビデオをどうしても見たい!と、思っている人にだけ動画を公開することにしました。

 

どうしても見たい!と思ってくださっている方にだけ、僕の撮った動画を公開します。

 

動画をお見せする条件はこれです!

条件①:僕のツイッターをフォロー
条件②:僕の公式LINE@を追加

この2つだけです。

 

ツイッターのフォローはこちらをクリック!

公式LINE@の追加はこちらをクリック!

 

毎月不定期ですが動画をプレゼントしております。

公式LINE@ですが、追加しても僕からは誰が追加したかわからないのでご安心ください。

 

ここまで読んでくださった皆さんには、僕の動画を特別にプレゼントしますので、ぜひご覧ください。

ABOUT ME
🤴こちょ王子🤴
こんにちは、くすぐり大好き人間のこちょ王子です。 こちょ王子のブログでは、くすぐり動画の撮影現場の様子や、動画の説明などを書いています。