くすぐり動画

今だから言える話 secret file 003の撮影秘話

※この記事の最後にサンプル動画あります。

こんにちは、こちょ王子🤴です。

今回のsecret fileに登場する女の子は、20歳の超絶敏感少女です。

とにかく若い!!

この子は本当にくすぐりが弱く、体のどこを触っても大きく反応してしまう体質でした。

本気でくすぐったがる女の子の動画はこれ!

皆さんにガチでおすすめしたい気持ちで今回の動画の説明を書いていきます。

若い頃ってくすぐりが本当に苦手で、大人になった今は意外と耐えれるくすぐりですが、年齢とともに感度は若干下がっているって人がほとんどではないでしょうか?

特に学生の頃が一番くすぐりに弱く肌も敏感だったと思います。

体質的に、くすぐりが聞く人と聞かない人がいますが、僕は子供の頃誰よりもくすぐりが苦手でした。

くすぐられたら動かないようにしても絶対に動いてしまう、日本代表のくすぐり恐怖症だったと思います(笑)

今は寝相は悪くなくても、子供の頃って寝てる間に暴れ回るほどに寝相が悪かったって人が多いと思います。

僕は寝相めちゃくちゃ悪かったですw

若い頃と今って色々と変わっていますし、味の好みとかも全然違うと思います。

当たり前なことですが、年齢とともに感度も衰えてくるもので、若い頃は耐えれなかったことも大人になったら耐えられるようになったりします。

くすぐりも同じで、大人になればなるほど効きにくくなり耐えれるようになり、若い子ほどくすぐりに耐えられません。

大人と違って、子供をくすぐると大きくリアクションします。

やはり、年齢が若い人ほどくすぐりに弱い人が多いです。

大人なのにくすぐりに弱い人もいますが、その人が子供の頃は今よりもっと弱かったと思います。

今回の女の子は20歳という若さで、まだまだ幼さが残っています。

実際、年齢に関係なくこの子はくすぐりに弱い体質をしていて、しかも若いから余計に効いてしまうのです。

ぜひ皆さんに見ていただきたい動画がこれ!

シークレットファイルシリーズはこちょ王子の作品の中でも自信のある動画として出品しています。

買って後悔したくない人は、この動画をご覧ください。

まずはサンプルをどうぞ↓

ABOUT ME
🤴こちょ王子🤴
こんにちは、くすぐり大好き人間のこちょ王子です。 こちょ王子のブログでは、くすぐり動画の撮影現場の様子や、動画の説明などを書いています。