くすぐり動画

心優しいギャルにくすぐらせて欲しいとお願いしましたw

どうも、こちょ王子🤴です。
今回は金髪ショートのギャルをくすぐりました。

最近くすぐり動画を撮る人が増えてきましたね。
控えめな性格で清楚系の女の子が
くすぐられている動画は比較的多いです。

断るのが苦手な女の子に

「くすぐり動画を撮らせてほしい!」

とお願いするのは簡単です。
ですが今回は、

「イヤなものはイヤ!」

「くすぐりなんてされたくない!」

自分の意思をしっかり言えるギャルに、

今回お願いしてくすぐらせてもらうことに成功!!

この子を説得してくすぐらせてもらうのは、
なかなか苦労しました(^_^;)

男「頼む、ちょっとだけで良い、、くすぐらせてほしい…」

女「え?いややぁ(笑)」

男「やっぱ嫌やんな(^_^;)」

女「くすぐられてるの見て何が面白いん?(笑)」

男「くすぐられてる女を見ても何とも思わないよ。
でも、お前みたいな可愛い子がくすぐられてるのを見ると、マジで興奮する!」

女「いやいや、嘘つくなって!(笑)」

男「嘘ちゃう!本気!」

女「マジで言うてんの?(笑)」

男「ああ、、マジだ…。だから、、」

女「別に良いけど…(^_^;))」

男「ありがとうございます!!!!!」

そんなこんなで、
くすぐりが始まった。

頑張って説得して撮ったこの動画で
めちゃめちゃ興奮してください!

マジでこの子に感謝してます。
こんな動画撮れるなんて思いもしなかったです。

でも、
この動画を買ってくれる人がきっといる!

そう思って、
今回動画を撮るために必死で
思いを伝えることができました。

この動画を買ってくれる人が増えれば、
もっともっと頑張ろうと思えます。

ツイッターも良かったらフォローしてください。

 

心優しいギャルにくすぐらせて欲しいとお願いしましたw
ABOUT ME
🤴こちょ王子🤴
こんにちは、くすぐり大好き人間のこちょ王子です。 こちょ王子のブログでは、くすぐり動画の撮影現場の様子や、動画の説明などを書いています。