くすぐり動画

史上最高クラス!アイドル級の美女が降臨!

こんにちは!こちょ王子です。

これまで100人以上をくすぐってきましたが、その中でもダントツかわいい女の子をくすぐる事に成功しました。

こちょ王子のくすぐり動画は、現在500本を超えております。

沢山の女の子をくすぐってきました。

その中で、ダントツで文句なしの1番をつける可愛さの女の子に巡り会ったのです。

学校にいたら、間違いなく一番可愛いと噂になる女の子。

ここまで評価することって、なかなか無いのですが、こんなに可愛いって言ってしまうと、

「他の人はどうなるの?」ってなりますよね。

でも、それぐらい、ダントツで可愛いって言ってしまうほど可愛いんです。

 

で、何が可愛いかって、まず愛嬌が最高です。

関西弁で可愛い口調で、ノリは抜群!!

会って話し出してすぐに、「あぁ、この子は万人ウケ間違いないな」と思わせてくれるほど、コミュ力も高く、笑顔もかわいい。笑

 

顔もかわいいし、愛嬌もあって笑顔もかわいい。

おまけに声も可愛く、あとはくすぐって反応が良ければ完璧。

 

まぁ、ここまでゴリ押しするぐらいですから、反応は言うまでもなく超好反応でした!!

リアクションも半端なく可愛かったです。

 

日本一のくすぐり動画は、当分はこれで決まりだと自負しております。

 

そんなに言うなら、じゃあどれくらい可愛いの気になりますよね?

もうハードル上がってるからちょっと可愛いだけじゃ許せないと思います。

 

安心してください。

めちゃくちゃ可愛いです。

 

それでは、この美女の公開をお楽しみに。

ABOUT ME
🤴こちょ王子🤴
こんにちは、くすぐり大好き人間のこちょ王子です。 こちょ王子のブログでは、くすぐり動画の撮影現場の様子や、動画の説明などを書いています。