くすぐり動画

くすぐり拷問訓練(ミクちゃん)体操服編

【ブルマ女子をくすぐり拷問】

手を上にバンザイ!足を開いて手足を拘束しています。
ほとんど身動きできない状態でギリギリ体を左右に動かせる程度。
もうくすぐりから逃れられない‼

いくら逃げようとしても、ただくすぐりに悶えることしか許されない状態。
逃げたくても逃げれない状況でのくすぐりは最高です。

Tickler「くすぐったい?」

女の子「くすぐったい‼」

Tickler「これはどうだい?」

女の子「んうぅ…」

Tickler「つらい?」

女の子「うん、もう無理!!つらい…」

こんな感じでくすぐり地獄は続きます。
このブルマの生地がサテン生地のように滑りが抜群に良いです‼
だからめちゃくちゃくすぐったかったと思います。
耐えるのに必死なのがくすぐっていて伝わってきました。

完全拘束の身動き不可!

こんな状態でくすぐってごめんなさい。
ただくすぐるのが好きではなく、完全にガチガチに拘束していないと興奮できないくすぐりフェチなもんで…

バンザイされた状態の女の子を上から下へ、下から上へと手を動かしくすぐるのは、もう本当に最高でした。
体操服姿の女の子をくすぐるのが夢だったので、くすぐりモデルをしてくれた子には感謝感激です。

さて次はどんな子をくすぐり地獄にしちゃいましょかwww

アンケートでは清楚系女子をくすぐってるのが見たいとのことでしたので、
清楚系はしも◯かんな風な子くすぐり計画しますw

本編の動画再生時間は約4分です。

最高なひと時を、この動画でお過ごしください!

 

くすぐり動画を無料プレゼントしておりますので、ぜひ僕の公式LINE@を追加してください!✨

ABOUT ME
🤴こちょ王子🤴
こんにちは、くすぐり大好き人間のこちょ王子です。 こちょ王子のブログでは、くすぐり動画の撮影現場の様子や、動画の説明などを書いています。