くすぐり動画

刺激強めのくすぐりですのでご注意下さい!

史上最弱!

劇弱女子!

この子は18歳で、撮影日の1ヶ月前は現役の高校生(JK)だったという法律ギリギリのくすぐりが行われました。

割と生意気な性格で、撮影者の方がいくつも年上なのに、普通にタメ口で話しかけ、拘束されても余裕の素振りを見せていました。

しかし、18歳は考えが甘かった、、

なぜなら10代にとってくすぐりは最強の拷問です。

というのも、僕もそうでしたが10代の頃って肌が敏感でくすぐられたら尋常じゃないパワーが出てきて、くすぐってくる相手の手をものすごい力で回避していま線でしたか?

くすぐられると自分でも想像できないパワーが発揮されますが、若いと余計にくすぐったいと感じやすく、くすぐりが怖いとも思えるほど刺激が強いですよね。

そんな恐怖のくすぐり刺激に頑張って立ち向かってくれたのが今回のくすぐり動画です。

正直、立ち向かってくれたというより僕が強制的にくすぐりを強行突破した、というのが正しいかもしれません笑

そんな感じで撮影されたこのくすぐり動画をぜひ動画をお楽しみください!

(再生時間:6分57秒)

動画はこちらからご覧いただけます

 

くすぐり動画を無料プレゼントしておりますので、ぜひ僕の公式LINE@を追加してください!✨

ABOUT ME
🤴こちょ王子🤴
こんにちは、くすぐり大好き人間のこちょ王子です。 こちょ王子のブログでは、くすぐり動画の撮影現場の様子や、動画の説明などを書いています。